私演「夏のソナタ『人生いろいろ』の巻」

近ごろの中途採用面接は、面接官が求職者に質問する形を採らず、求職者側に経歴を説明させるのが主流になっておる。クダランこと考えヤガッて!心の底から肉んでヤル!スキ好んで転職重ねた訳じゃねーんダヨ、ヴァーカ!( ゚Д゚)、ペッ
そいから職務経歴書ワープロ打ちなのに、履歴書は手書きで修正液使用不可ってシキタリを作った香具師は誰だ?出て来い( ゚Д゚)ゴルァ!腹の底から裏ンでヤル!
首相も国会の場でこう言っている「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ」違うのか?ハナからダメ出しをするなど、人を馬鹿にするにも程がある。絶対に復習してやるからナ、各語しとけや。