かくして外堀は埋められた

相変わらず微熱続きで体調がよろしくない。昨日、約1年前に登録したきり1日も勤務実績のない業務請負会社から「夜勤で青果市場で働いてもらえないか?」との打診があり、財政的に背に腹は代えられぬ事情もあり、とりあえず前向きな返答をしたのだが、やはり週休1日では勤めきる自信が持てぬ…。てな訳で辞退しようと思って電話を入れたのだが、担当者が言うには「体力的にはキツくはないが、職場柄荒っぽい雰囲気があり精神的にキツイ部分があるかも知れない、合わないと思ったらすぐに辞めてかまわないから2日間だけでも行ってもらえないだろうか?」と懇願されて正直(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思ったが2日間だけは引き受けることと相成った。
====================================
・今日の東京マーケット「3日続落」
日経平均、11,475.27円(▼66.44)、都競馬(9672)181円(▼8)、
住金工(5405)124円(△2)。午後5時時点の円相場、$1=¥109.41