新しい絆 Part1と1/349

今日のこの日は、小説でいえば新章の始まりの日であった。
どこで何を行なうのかは、事後でなければ明かせぬが、
特命により、年の瀬の大切な日に1〜4日間の仕事を請け負ったのである。
そもそも仕事をするのに年齢など関係ないハズだ。
しかしながら、この1年数ヶ月間、正社員の職は無論のこと、
派遣やバイトですら年齢の壁に阻まれ、多くの企業から、
rejectやignoreをされ続けてきたのであった。(涙)
そんなワケであったから、依頼があればもう未経験だとかその他諸々の
言い訳なしに挑戦を決意した次第である。
いつ貰えるか分からない300Kより目先の30Kの方が大切なのだ。
うん、なんかワクワクしてきたぞ。(謎)
====================================
・今日の東京マーケット「大幅続伸」
日経平均、10,915.58円(△126.33)、都競馬(9672)168円(△1)。
午後5時時点の円相場、$1=¥104.84