キチガイと仕事すると疲れるよ

百貨店、スーパーの食品売り場では、よく試食販売ってやってるよね。
男性である私はそーゆー店に行く際は、お酒とか日用雑貨とか買うものが
決まってるから、そーゆーコーナーにはめったに行かない。
行って試食などすれば、やっぱ少しでも買わないと悪いと思うからね、
できるだけ避けて通るさ。(笑)
主婦の場合は、あらかじめ献立を決めて出向くのと、その日の特売品を
購入して献立を決める人とどちらが多いかは私は知らない。
それはともかく、試食販売の仕事をしたのは一昨日のことである。
お店は、仮にジャッコトーカドウとしておこう。
担当主任は仮にM氏としておこう。ソイツが五月蝿いのなんのって...。
オレはお前の部下ではない。特売品の販売要員として対等の立場で赴任した
モノと私は信じる。なのにも関わらず午前中に「全然売れないじゃないか」
とか何とかぬかしやがって。バ、バ莫迦ヤロー!
スーパーの食品が売れるのは、夕方からだというのは素人のオレだって
認識している。それとも何かい?カワイイ女の子が派遣されなくて
残念だったのかい?え、Mクンよお!
お前がオレに対して言った嫌味暴言の数々、オレは忘れないよ。
その●い、◆ず●●させてやるから楽しみに待ってるがイイさ。
こんな馬鹿馬鹿しい仕事、2度と請け負いたくは、ない。
端金の日当なんか熨斗付けて返してもいいんだゼ。
コンチュクショー!!