リズムが乱れて Part4と1/39

SSRIの副作用(?)で23時頃に電気、PC、TV、ヒーターをつけたまま(!)
寝てしまい、3時頃に1回起きて5時頃また寝て、起床は正午…。
いや〜、まいったなぁ(笑)。
====================================
・今日の東京マーケット「もみ合い小反落」
日経平均、11,490.43円(▼9.43)、都競馬(9672)189円(▼5)。
午後5時時点の円相場、$1=¥105.26
====================================
・1月期オススメドラマ
富豪刑事」(木曜21:00- テレ朝系)
http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/
Mの悲劇」(日曜21:00- TBS系)
http://www.tbs.co.jp/m-higeki/
====================================
・さるさる上位常連は基地外ばかり
この方↓はyukiクンより酷い電波だ。
ttp://www3.diary.ne.jp/user/338790/
田代まさしを「誰にも迷惑かけてない」なんて戯言で擁護する一方で
「誰にも迷惑かけてない」ハズの安倍なつみを口を極めて罵っている。
明日のサッカー日朝戦にあたっては「選手を人質にして拉致被害者
交換を迫れ」だってさ。あのな、スポーツと政治を絡めちゃいけないの。
そんなことしたら、我が国の方が国際社会の批難を浴びるってことを、
誰かこの方に教えてあげてください(笑)。