ランキングに入るには電波を飛ばさねばならぬ 、

嫌煙運動はファシズムである。(表題ここまで)
・JR6社に全面禁煙化を要望、「心臓病」など9学会
日本心臓病学会、日本肺癌(がん)学会などで作る「9学会合同禁煙指導のガイド
ライン委員会」(委員長=藤原久義・岐阜大大学院教授)は10日、
JR東海、西日本などJR旅客6社に対し、新幹線や特急車内、
駅構内の全面禁煙化を求める要望書を提出した。
27日までの回答を求めている。
要望書では、一部新幹線では、喫煙車に隣接する禁煙車のデッキを禁煙と
しているが、粉じん濃度を計測したところ禁煙車内への煙の流入は避けられず、
健康増進法に違反していると批判。駅構内の喫煙コーナーは、
ホーム中央部に設置され、多くの非喫煙者が煙を受けるなどとしている。
(読売新聞) - 2月11日0時46分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000417-yom-soci
非喫煙者はいつからそんなに偉くなったのかい?
タバコの煙より車の排気ガスの方がよっぽど有害だって知らないのかね。
健康ってそんなに尊いのかい?ぎーぎーぎー。(←歯軋り)
こんな世知辛い世の中で長生きして何になる?
どうせ人間いつか死ぬんだよ。ならば生きてるうちに好きなことをすべきだ。
<font color="#ff0000"><b>人は死ぬ、必ず死ぬ、絶対死ぬ、死は避けられない。</font></b>
オレは明日○んでもイイんだよ。嫌煙運動家もみんな■んでくれ。
オレがタバコ吸ってて寿命縮めてるんだから、周りも縮めるべきと考える。
オレの喫煙で他人が苦しんでると考えると、余計にタバコが旨く感じる。
うけけけ。なんて冗談ですよ、冗談(汗)…
……そんなワケで昨今の嫌煙運動はファシズムの匂いすら感じる今日このごろで
ある。みんなたち(←あ)はいかがお過ごしですか。(←え?)
とにもかくにも、未成年者の夜間外出禁止条例や成人向け雑誌の規制とかも含めて
規制規制の世の中は息苦しくて生き苦しいと思わずにはいられないのである。