天下の暴論 増刊号

ダルビッシュ投手謹慎解除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050310-00000511-yom-spo
オレも高校卒業前からタバコを吸い、パチンコ打ってましたが何か?
・中西議員、わいせつ事件で議員辞職
http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY200503100251.html
これはただ単に酔っ払ってのマチガイと違うか?
昔のオレは酔っ払って異性に抱きつくなど日常茶飯事じゃった……。
それはともかく、もっと酷いことをやってた奴は大勢いるよ。
衆議院議長まで務めた堤康二郎とか、その息子の義明容疑者とか……。
閑話休題
郵便局のATMで約1ヶ月硬貨が使えなくって、先日再開はしたものの
500円硬貨は使えないんだってさ。
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/kawase/050304j301.html
一握りの不心得者のせいで、迷惑をこうむるのはいつも善良な市民である。
それから、米国産牛肉は早く輸入再開した方がイイね。
オレは吉牛が食いてぇんだよ!BSEになったらなったで結構。それは自己責任だ。
そもそも、食に100%の安全を求めるのならば何も食べられなくなるんだよ。