Q:どんどん孤独になってく自分が怖い

A:牧場に行きなさい。(表題ここまで)

例えが適切かどうか分からぬが、「絨毯爆撃式の求職」に少々抵抗があったのが、
今まさにそれを行なっているのは、「2000社応募すれば1社には受かる」という
確率の本を読んだゆえか?(アタシも「活字信仰」の人間なのかしらん・笑)
今日は再就職支援会社。またまた担当者変更でその度に違う指導をされて疲れるん
だよね……。

他の人はどうだか知らぬし、一昨日の日記にも書いたと思うが、オレは電車に乗る時と
就寝中は携帯の電源は切っている。
そういう時に限って電話があって、留守電が入ってる……。
カネの話をするのはイヤだが、携帯の留守電聞くのは<font size=5>有料なんだよ!</font>
留守電入れるなら家デンに入れてくれよ!<font size=4>タダなんだからさぁ。(笑)</font>
====================================
・今日の東京マーケット「小幅続落」
日経平均、11,005.42円(▼30.41)、ユニチカ(3103)136円(△5・年初来最高値更新)。
午後5時時点の円相場、$1=¥106.17-20