37人の刺客を迎撃せよ

丁卯 九紫先勝 曇時々晴

昨晩は、強いミンザイは抜いたんだけど、なぜか何から何までONのまま、
am0時前に就寝。6時に起きて「モーサテ」で本村由紀子タン、枦山南美タンの
ご尊顔拝す。今日は2度寝せず、TVで高校野球つけながら読書。
で、政局の話なんだけど、コイズミ(以後、あのキチガイ)の肩持つワケじゃない
けど、やっぱ自民党に居ながら郵政法案に反対したのは、あのキチガイにとっては、
内閣不信任案に賛成したのと同じコトなんだから、公認されず対立候補を立てられる
のもまた当然。したがって、かつての小沢一郎氏、武村正義氏のように、
脱党・新党結成しなきゃ筋が通らんって……。
無論、落下傘候補(あのキチガイのいう刺客)が勝てるほど、
衆院小選挙区は甘くはなかろうが、あのキチガイには、もう見切りを付けて、
新党で戦った方が絶対に有利だと思うよ。
====================================
・今日の東京マーケット「4日続伸、年初来最高値更新」
日経平均、12,263.32円(△165.24)、ユニチカ(3103)157円(△4・年初来最高値更新)。
午後5時時点の円相場、$1=¥110.12-14