戌亥は地獄の業火に…(ry

甲戌 二黒友引 晴時々曇

昨晩は、妙に蒸し暑いのと汗疹が痒いので、なかなか寝付けんかった (´・ω・`) …。
今朝は「モーサテ」で、本村ゆっこ嬢のハイテンションなお声(サッカー日本代表戦で
日本が勝った翌日は、そのハイテンション振りにターボがかかる)を聴いても、
起き上がれず… orz 。その後、無意識に替えたチャンネルのワイドショーで、
ホリエとかいう守銭奴自民党から出馬する、って話を聞いても頭ボンヤリ…。
「マーケット11」直前に起床。午後、電話連絡等。
で、ここからが本題なんだけど、公示日(8/30)を過ぎれば公職選挙法とのからみで、
特定政党の応援は自粛するのが賢明なので、今のうちに書くワケだけど、ワタクシは
今選挙を「自公政権を終わらせる最後の戦い」と位置付け、全力を尽くす所存である。
私自身はムリなんだけど、唯一ネ申又吉イエス様やハシバセイゾウヒデヨシ氏には、
神奈川11区(首相の選挙区)から出馬して欲しい、と願ってやまないのである。
====================================
・今日の東京マーケット「小幅反発」
日経平均、12,307.37円(△34.25)、ユニチカ(3103)167円(▼1)。
午後5時時点の円相場、$1=¥110.13-16