20世紀歌謡大全集外伝

庚寅 四緑赤口 晴

am11、起床。午後から図書館。

Yusa「コイズミ政権もあと8日で終わりか…」
アチャコ「長いようで短かったわね」
Yusa「オレにとっては、十分に長かったよ、アチャコ
社会的弱者にのみ向けられる改革の放つ痛みは、オレには堪えがたい痛みだ。
一刻も早くおさらばしたいよ」
アチャコ 「できるよ、web siteに載せた4コマ漫画に
若者達はみな夢中で印刷してるもの 」
Yusa「当然だ、みんな帰りたいのさ、平安時代に」
アチャコ 「未来は失われるのね…」
Yusa「未来は常にある。オレ達に都合の良いだけの未来が…」

Yusa「全国の支部を呼び出せ」
スギハラ「全支部へ、こちら相模本部、リーダーの訓示です。どうぞ」

Yusa「我々は間もなく悲願の第一歩を踏み出す。
我々の時代、夢のバブル経済が甦るのだ、根回しは十分効いているので
明日から忙しくなると思う、モーレツにな!
特に安芸6区、南武蔵10区の刺客の返り討ちに全力を注げ!以上だ」