帰って来たヨッパライ

己巳 一白赤口 晴

貞子の呪いか、モヲタを辞めると言った(9/21)から、
(鈴木)アイリーン様のお怒りに触れたのか?
(ワタクシは「ヲタ」を辞めるとは言ったが「ファン」を辞めるとは
言ってない…)
とゆーのはヨタ話であるが、低スペック機にも関わらず、
複数のブラウザを開いたまま、Media Playerで音楽を聴くといった
高負荷をかけ続けた結果、先月27日夕刻にPCが故障してしまったのである。
そんな使い方してれば、いくらメンテに気を使っても、故障して不思議でない。
ま、”形あるものは壊れる”、「それが定説です」
閑話休題。これまで小泉政権の経済失政を非難し続けたにも関わらず、
911総選挙の結果、政権がより強大になってしまった現実には、
大海にスポイトで一滴の淡水を垂らすのにも似た空しさに
まったく絶望し、諦観を余儀なくされていたのもまた事実だったのだ。
しかしながら、己の理想を再び掲げるため、所願成就のため、
さるさるに私は帰ってキタ━━(・∀・)━━!!のである。
…そんなワケで、ファンと師弟のみんなたち(←あ)、
今後ともよろしくね!(照)
====================================
・今日の東京マーケット「反落」
日経平均、13,463.74円(▼92.97)、ユニチカ(3103)186円(▼4)。
午後5時時点の円相場、$1=¥114.63-66