モーセの述懐2

甲寅 六白先勝 晴 底冷え続く

前年霜月乙未の日(本田美奈子さんご逝去の翌日)から庚子の日迄、
武蔵国都筑郡にて、とあるProjectに携わる。
現場は正社員1名、アルバイト1名、別の派遣会社からの要員1名、
及び小生であった。
派遣さんはNice Bodyの別嬪さんで「ぼかぁ幸せだなぁ」と
思ったのもつかの間、程なく既婚者であるコトを知り (´・ω・`)
そして、世の中にはNice Bodyの別嬪さんに毎晩のように、
あんなコトやこんなコトを出来る恵まれた野郎が居るのだ、
と、思い、ぎーぎーぎーと歯噛みして、
世の理不尽不平等不公平を改めて思い知らされたワケである。
====================================
・今日の東京マーケット Part15「小幅続伸」
日経平均、15,651.00円(△2.11)、ユニチカ(3103)224円(△3)。
注目の銘柄:ライブドア(4753・マザーズ)137円(▼39)。
午後5時時点の円相場、$1=¥114.96-98
====================================
・今日は何の日?
1077年 <a href="http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%A5%AB%A5%CE%A5%C3%A5%B5%A4%CE%B6%FE%BF%AB">カノッサの屈辱</a>。
====================================
・自分から自分へのメッセージ
働け働け。もっと働け。とにかく働け。死に物狂いで働け。
そして、遊びたいとか休みたいとか思ったら、死ね。
氏ねじゃなくて「死ね」だ。それが漢だ。