過去帳逝き防止保全ネタ06-4

己丑 五黄先負 雨

どうやったって、ゼロでは切り抜けられない……
きわどい!きわどい当たりです。勝負はまったく紙一重です!
それでもシーちゃん(荒川静香イナバウアー姫)なら、
シーちゃんならきっとなんとかしてくれる。
今年の元日( http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=416578&log=20060101 )
従四位下モテモテハーレム国宰相任官を祈願す。
しかし、一足先に武蔵国の入道、渋谷博仁容疑者がその妄想を
実現させていたコトを知りアゼン。
ここまできてマウンドを降りるわけにいかないじゃないか。
「もうオレは、二度と男になんか生まれてきたくない」
と、村上天皇40代の後胤相模国伊勢原の住人正八位上駿河国客分少録
柏田太郎遊佐がつぶやいたという話を石田衣良が平成十八年夏に耳にし、
彼をモデルにして、十八年十一月から卓月曰新聞に「鴉」の連載始まる。
現体制では、藤本美貴高橋愛田中れいなが3トップ。
ホリエ&ライブドアプロ野球参入で初めて知ったのは素人。
■「ライブドア」トラブルの原点
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0402/18/news083.html
私の予言は的中した。
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=416578&log=20050224
今日のホリエの転落劇を笑ってイイのはニポンに次の人だけなのだ。
昨年2月から、奴を批判し続けたデーブ・スペクター氏、
佐藤立志氏( http://www4.diary.ne.jp/user/429793/
横山きっこ@査定額2億円さん( http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
不肖ワタクシ柏田と、それ以前の04年秋から批判的だった、
大読売のワタナベツネさんの5人だけなのである。
お気の毒にねぇ〜、くっくくくくくくくくくくくくく、、、。
====================================
・今日の東京マーケット40「5営業日ぶり、急反落」
日経平均、15,964.46円(▼240.97)、ユニチカ(3103)210円(▼4)。
注目の銘柄:ライブドア(4753・マザーズ)78円(±0)。
午後5時時点の円相場、$1=¥115.83-85