ヨコハマ線買い出し紀行 06-4

「ブレーキの壊れた暴走急行、その名はチーポン」(表題ここまで)

己亥 六白先勝 晴

am10:00、起床。
am10:45、出発。
相模国府に参内し、従三位相模新中納言様に拝謁す。
相も変わらず、通常の3倍のビタミン剤・栄養ドリンクを
服用して辛うじて気力で倒れずにいるけれど、体の半分は、
撤収の準備を始めて、先日は『辞表の書式や手続を教えてくれ』と
コーディネーターに頼んだコトを報告すると、中納言仰せて云く、
「私は何の力にもなれぬ、慰める他はなし」と、長吐息。
その後、ヨコハマ近郊まで足を伸ばし、グラドル系のDVDを右から左に
買い漁る。
今、第3のビールではなく本物のビールを飲みながら日記を書き、
「消費生活の原資に充てるおカネを稼ぐためには、仕事を続ける
ほかはない」と、思った次第である。