過去帳逝き防止保全ネタ06-5

乙巳 三碧先勝 曇のち晴

今朝出勤前にしたのは、NY市場のダウ・ナスチェック。
今を去るコト15年前、従四位上中将吉田上総介栄作は
「誰も愛さないっ!これからは!!」と述べ、
「うおぉぉぉおーーー!!!」と雄叫びをあげた。
たとえ我が身は火宅にあろうとも、余裕のある奴が最後に笑う。
ここは相撲部屋でつか?
It looks like.
先代、柴田あゆみさん
先々代、安達祐実さん
3代前、(三代目ホニャララ濱田ムニャ夫と結婚する前の)
大塚寧々さん(現田辺誠一氏夫人)
4代前、(キングカズと結婚する前の)設楽りさ子さん
5代前、川上麻衣子さん
「ラベルを落とすというコトは、歴代の女神様の顔に泥を塗るのに
等しいのである。それは自分にはできないっ!」
運命とうまく付き合って行くなら悲しいとか寂しいなんて言ってられない
『辞表の書式や手続を教えてくれ』
我輩は親譲りの無鉄砲で、その人のことを常に先生と呼んでいた。
みのもんた本村由紀子の超ハイテンションコラボは朝のユンケル。
「さらば、我等の選手、勇ましく行け」
ビンボーのどん底から中くらいのビンボーに昇級して、第3のビールしか
飲めなかったのが、今はホンモノのビールを飲んでいまつ。
時々わしには、従三位相模新中納言様がロボットなんじゃないかと、
そんなふうに思えてくる。
高すぎるカベぶつかったらキズを負ったらまた立てばいい。
俺たちの阿久津先生が帰ってくる!今夜と明日だけ。
この次はあんた名義の恋をしな。
ホリエ&ライブドアプロ野球参入で初めて知ったのは素人。
■「ライブドア」トラブルの原点
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0402/18/news083.html
====================================
・今日の東京マーケット52「大幅反発」
日経平均、16,339.73円(△243.52)、ユニチカ(3103)212円(△3)。
注目の銘柄:ライブドア(4753・マザーズ)83円(▼4)。
午後5時時点の円相場、$1=¥116.67-69