Hazy Shade of Winter

丁丑 八白大安 晴

ようやく春らしい気候になって、重いコートは脱ぎ捨て、ベストは投げ捨てた。
だがそれは甘かった。電車の中もオフィスも冷房ギンギンで気分が悪くなり、
夜の散歩道で、風邪薬を購入したのであった。

明日はひざ掛けを持って行こうかしらん?
でも、オレも仕事人生活は長いケド、ひざ掛けをして仕事する男性など、
未だかつて見たコトがないのである。

いくら決められた役割を演じるコトに徹していても、地は変わり者の
エキセントリック少年ボウイというのは昨年暮れにバレているから、
マタバカヤッテルヨ、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
と、笑われるんだろうな……。

せめて電車は弱冷房車に乗るコトにするさ。

====================================
今朝も出勤前にNY市場のダウ・ナスチェックをするハズが、
起床時間は遅れて「モーサテ」終了寸前も遅刻は免れる。
・今日の東京マーケット73「急反発で前日の下げ分回復」
日経平均、17,232.86円(△232.50)、ユニチカ(3103)215円(△4)。
午後5時時点の円相場、$1=¥118.04-06