ナゾの呪文「ダ・ヴィンチ・コード」

過去帳逝き防止保全ネタ06-9 (表題ココまで)

春以来、同格(八位)の人複数から「柏田さん、今度七位の正構成員になる
そうで…」と言われたが、公式には無論のコト、非公式にも1回もそのような
話は自分のトコロには降りていない。誠に不可思議なコトである。
若すぎたそれだけが すべての答えだと気付いた
◎6 コイウタ横山典競争中止
お金返して!お金返して!。・゚・(ノД`)・゚・
J嬢のメイド姿を拝めて、余はいつ氏んでもイイ、そうすら思った。
「再び己の理想を掲げるため、所願成就のため、
アローズよ、私はゎぁぁー帰ってきたあぁぁぁー!!」
「もうオレは、二度と男になんか生まれてきたくない」
と、村上天皇40代の後胤相模国伊勢原の住人正八位上駿河国客分少録
柏田太郎遊佐がつぶやいたという話を石田衣良が平成十八年夏に耳にし、
彼をモデルにして、十八年十一月から卓月曰新聞に「鴉」の連載始まる。
現体制では、藤本美貴高橋愛田中れいなが3トップ。
5/25.天運は我にあり!ロト6、今年4度目の当選。
5/17.「少女R 田中れいな写真集」購入。
5/22.「ヨコハマ買い出し紀行」11巻まで読破。完読まであと3巻。
中納言仰せて曰く「日記の更新などは休前日及び休日のみにしなければ、
命の保証はしかねる」
週明けから休みまつ (´・ω・`)
モテる呪文などワカランが、アクセスアップの呪文ならば発見できた。
ダ・ヴィンチ・コード
ダ・ヴィンチ・コード
ダ・ヴィンチ・コード