3連休初日

乙巳 四緑先勝 曇のち晴時々雨(天候定まらず)

この夏一番の暑さ(このフレーズは向こう1ヶ月間幾度も繰り返される)で、
グッタリ。自らに課した部屋の片付け全く進まず。
と申すのはオモテ向きの話。

実際のトコロは、4月末に某匿名巨大掲示板ブラクラ踏んじまって以来、
PCが本調子でなかったから、時間が取れたトコロで再び修復を試みたものの
上手くいかず、一時全てのデータが飛んだのかと思う状態から必死でリカバリーを
行なった。で、とりあえずネットはできるんだけど、powrprofdllだのWINDOLLDRV
だのが消失して事態はより一層悪化してしまったのである。
これが昨夜から今日未明までの出来事。
夕方まで起きる気力もなかったのがほんとの話。
(余談だが、あれ以来小生、某匿名巨大掲示板はほとんど見ていない)

デルのPCならそう高価ではないから、旅行に行くよりPCを買った方が良いのか
悩む次第である。
====================================
・今日の誕生日
久住小春さん(歌手、モーニング娘。7期メンバー)
1992(平成4)年生まれ 14歳。