八百長兄弟を越えてゆけ!

<s>カシワダユサタロウ第40話</s>「過去帳逝き防止保全ネタ 第13話」

壬申 四緑赤口 晴時々曇

最近忙しくってニュース見てないから、よく分かんないケド、
何か外国の空港で物騒なコトがあったそうで……。
5年前の911以降、空港の警備体制は物々しいコトこの上ないけど、
ますます強化される事は必至なワケで、夏休みに飛行機乗る私としては、
迷惑千万としか言いようがないわな。
従五位下民部権少輔新見先生と従六位上高畠式部御前はガチ。
するってーと何かい?今世話になってるsectionでは、正五位下八神室長以下
正構成員全員が家庭持ちで、独身者はワシだけではないか!?
愛はお金じゃ買えないけれど、維持費はかかる。
口説くんだって、色々経費が必要だ。ホントめんどくさい。
だが先人はイイコトを言っている。
>世の中の面白いことなんて、たいがい面倒だの手間だのと組になっているんで
ね。(中略)面倒を背負うところから逃げてるってことは、それだけで人生の
コクとか、味とか、面白みから逃げてるんだよ。-引用終わり-
福田和也著:「乃木坂血風録-人でなし稼業-」より)
あのお塩先生だって、女性を口説く時には心臓バクバク足はガクガクに違いない
んだよ、外からは見えないだけでさ、うん、オレはそう思うよ。
オレが今日まで恥を忍んで生きているのは、再び理想を掲げ、生きてこそ得る
ことの出来る栄光を掴み、従四位下モテモテハーレム国宰相に任官されるため
である。新見先生と高畠御前が結ばれるのなら、私は同格(八位)の人の中から
後継候補を擁立する。そのためにモヲタ(ハロヲタ)の看板が邪魔になるなら、
そんなモノ捨ててしまおうと、こんこんのDVDを観ながら思う今日この頃なのだ。
====================================
今朝出勤前にしたのは、NY市場のダウ・ナスチェック。
・今日の東京マーケット152「続落」
日経平均、15,565.02円(▼65.89)、ユニチカ(3103)167円(±0)。
午後5時時点の円相場、$1=¥115.52-54