君と僕との間に永遠は見えるのかな

過去帳逝き防止保全ネタ 第17話」
戊辰 二黒仏滅 雨

かつてニポンの政治がオレの生活を良くしてくれたコトがあっただろうか?思え
ばその昔、バブル期にジュラルミンケース一杯の諭吉先生を持ったのも(竹下内閣
なみの短期とはいえ)ハニーと甘い生活をしたのも、全ては自らの力でもぎ取った
コトである。今後、大きな財もハーレム国もオノレの力で切り取ってやるサ。

長月庚申、青封筒来る。
手帳片手に年内の予定を組むのにいっぱいいっぱいで、来年の正月三が日まで
ならともかく、1月下旬の予定を入れるのはピンと来なかったし、ワンダエルダ
合同のハロ紺であれば当然1人あたりの出番は少なくなる。と、思って放置して
おいたら、某氏より連番の依頼あり。
義兄弟の頼みとあらば、断る理由もないので申し込みを行なった。

中坊の時から03年まで毎年1本は(劇場で)映画を観ていたが、
一昨年に途切れた。昨年は「Zガンダム」と「亡国のイージス」を観たが、
今年はまだ劇場に足を運んでいない。今月の予定もかなりタイトであるが、
霜月、師走ともなればさらに身動き取れなくなるのは必至。で、あるから、
今日半ば強引に某チケピアで「16ブロック」(ブルース・ウィリス主演)の
前売券を購入した。
■<a href="http://www.sonypictures.jp/movies/16blocks/">ソニー・ピクチャーズ-16ブロック</a>

疲れている。真っ直ぐ立っているとふらつく……
しかしながら、嬉しい3連休である。
====================================
今朝出勤前にしたのは、NY市場のダウ・ナスチェック。
・今日の東京マーケット190「小幅反落」
日経平均、16,436.06円(▼13.27)、キユーピー(2809)1,073円(▼23)。
午後5時時点の円相場、$1=¥117.99-118.01