中日優勝

壬申 七赤友引 晴

あーあ、自称ヘアメークの人がまたアブネーこと書いちゃったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
ちなみにWEB管理人が何を言おうが、引用元を明記すれば著作権法には触れません。
(引用開始)
■2006/10/08 (日) ミーハー向けのニポンGP 2
(前段略)ナマで演奏してくれるんだと思ってワクワクしてたら、残念なことに「君が代」だった‥‥。何度聞いてもお通夜みたいな気分になる「君が代」で、あたしのテンションは30%ほど下がっちゃった上に、「琢磨」って書かれた「日の丸」の旗が大きく映し出されたもんだから、なんか、環8のドンキホーテの前で嫌がらせを繰り返す右翼の街宣車を思い出しちゃった。
やっぱ、「君が代」もダサいけど、「日の丸」ってホントにダサいよね〜。パパランキンが歌ってるみたいに、「日の丸」の赤い丸をハート型にしちゃえばいいのに‥‥なんて感じで、ネットにウヨウヨわいてるバカな小魚たちにコマセを撒きつつ、いよいよ、フォーメーションラップが始まったとこで、軽くスターティンググリッドを流してみる。
(以下略・引用終わり)
<a href="http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20061008">きっこの日記2006年10月08日条</a>より。

みなさんっ!これ私が書いたんじゃないですからっ!
保全しとかないと、ズルイあの人が消去しちゃいますからっ!

「日の丸」と「君が代」を否定する人は北朝鮮にでも行きゃいいんだ。と、いうのが
ワタクシの意見です。