「踊れ!モーニングカレー」日本武道館

●個人的サブタイトル「紺野君がいないあの頃のなっちごっちんも今はいない」
庚寅 七赤先負 曇

再び自分の理想を掲げるため、田中れいなさんへの愛を貫くため、武道館よ
私は帰ってきた!

娘。単独紺は04年10月の横アリ以来2年ぶり、ハロー系で武道館参戦は初。
しかしながら……
席は2階(実質3階)の西という超クソ席の不運。頼みの巨大モニターも、
1台は正面、もう1台は東側を向いていたというのも不運。
『シャボン玉』で吉澤リーダーがソロをやって、(この情報だけはなぜか事前に
キャッチしてはいたが)<b>「愛する人はれいなだけ」</b>と叫べなかったのも
不運。(<b>なのにどこ行ったんだよー</b>)(´・ω・`)
でもまぁ、、、れいなさんのソロ曲良かったっす。垣さんはとっても可愛くなり
ました。月島きらりこと久住さんのミラクルぶりも遺憾無く発揮されてました。
だけんどもしかし、僅か3年程前までの『モーニングコーヒー』における、
1万観衆一体のなっちコールの興奮は、もう戻ってこないんだなぁー。
====================================
・今日の誕生日
倉木麻衣さん(歌手)1982(昭和57)年生まれ 24歳。
====================================
スー・ルシー・ガーパー・プラト沈没まで、あと20日