「蕾のままで枯れるより咲かせて散りたい

私だけの華『ヨコハマ線買い出し紀行 第16話』」
甲辰 二黒大安 雨

am09:00起床。am11:30、定刻に相模国府参内。正午頃、従三位相模新中納言
真奈美様に拝謁。「色々と釈然としない部分はありますが、そこはもう割り切り
まして、泣いても笑っても残り5営業日、有終の美を飾る所存であります」と
申せば、中納言曰く「先に申した通り1年間自ら降りなかったコトは次につながる
良い経験でした」と労われる。終了後、横浜線で町田カラオケ館へ。
スー・ルシー・ガーパー・プラトは冷たい所で、五位の室長職にあった八神さんに
すら「手前の勝手な都合で辞めるのだから」(By:従四位上民部参議諸星公)と
送別会が実施されなかったのである。まして八位客分少録の微役の私など「ただ
消え去るのみ」なのだ。そんなワケで、野原のしんちゃん、荻原、八幡の八位有志
がボクチャンの送別会を開催してくれたのである。
「みんなたちと1年間一緒に仕事が出来て幸せでした。ボクチャンは再来週から
サッカーの中田ヒデに習って自分探しの旅に出ます。ありがとう」
====================================
・今日は何の日
1477(文明9)年、応仁の乱終結
1918(大正7)年、第一次世界大戦終結
====================================
・今日の誕生日
カミーユ・ビダン(「機動戦士Zガンダム」主人公)宇宙世紀0069年生まれ。
田中れいなさん(歌手、モーニング娘。6期メンバー)
1989(平成1)年生まれ 17歳。