さらばスー・ルシー・ガーパー・プラト

庚戌 五黄大安 晴時々曇

退任の日。いつもと同じように出勤前にNY市場のダウ・ナスチェックをし、
いつもと同じように、慌しく仕事をこなした。ただ、いつもと違うのは「もう、
明日がない」というコト。そんなワケで、慌しく不要書類の廃棄処分をし、
慌しく業務引き継ぎを行なったのである。そんななかで野原のしんちゃん、荻原、
八幡の八位有志がボクチャンにささやかな餞別贈呈をしてくれたのである(彼ら
だけがホントの仲間であった・涙)。
慌しく私物を紙袋に放り込むと終業の鐘が鳴り、退任挨拶の時が来る。
「えぇ〜、仕事というのはチームでやるべきモノで個人プレーがあってはならない
のです。個という文字は人が固まると書きまして……」とやって<s>失笑を買った</s>
感動の嵐を呼んだのは、正五位下八神日向守和彦前室長だったが、オレはそんな
気の利いたコトは言えぬので、あらかじめ考えてあった無難な挨拶をして、後見役
従五位下民部権少輔新見先生に玄関まで見送られて、慌しくスー・ルシー・
ガーパー・プラトを後にしたのである。
こうして、オレの367日間の全力疾走が糸冬わった。
明日からは何処へ向かって走ればイイのだろう?
====================================
・今日の誕生日
シャア・アズナブル(ニポンで最も有名なアニメキャラの1人。
本名:キャスバル・レム・ダイクングリプス戦役時はクワトロ・バジーナ
U.C.(宇宙世紀)0059年生まれ。
「勝利の栄光を君に!」