Bad luck On love の Sesons.

甲子 一白友引 晴

<i>今年もひとつ季節が巡って 思い出はまた遠くなった</i>

7時起床。眠みぃし寒みぃ…と思ってるウチに証券市場の前場終了(am11:00)近く
になってしまったので、重い腰を上げ外出。当面は不定期不安定収入となるため、
みずほ銀行にて積立定期の停止手続。その後、思いっきり時間が余ったので、
某庭園で紅葉をめでる。
夜から、駿河国出向時代の同志、山中八幡八位治部権少録と会食。
オレの過去のドキュメントには、全くの下戸のデータは存在しない。
仕方が無いから、かつて半年強の間で省内喫煙所や”偶然”帰りが一緒になった
時に蓄積されたファイルを使用した結果、珍しいコトに約1時間の8割を自分が
喋りまくっていたのである。あぁ!

<i>きっとまた見つかるよ きっとまた きっとまた</i>

====================================
・今日の誕生日
敬宮愛子内親王(皇族, 皇太子の第一女子) 平成13(2001)年生まれ 5歳。