「カミーユ見つけたぞ」(By:ジェリド中尉)

壬午 一白友引 晴のち曇

今をさるコト4年前、図書館で1冊の本を借りた。
3年ほど前、もういちど同じ本を借りようとしたら、今度は貸し出し中だった。
そこで返却され次第、借りられるように予約を入れたが、待てど暮らせど連絡が
ない。痺れを切らして問い合わせをしたら、いくら催促しても返却されないのだ
という。(マナーの悪い奴はドコにもいるものである。しかしながら、友人に本、
CDの類を貸す場合はあげるつもりでなければならない。とも聞く)
本の内容が内容だから、借りた奴は……。と、思わないコトもなかったが、
いつしか、その本のコトは忘れ去っていた。だが、薄汚れた世の中がオレの心を
傷付け、その本の存在を思いださせたのである。
それは内容が内容だけに、とっくに絶版になっているかと思っていたが、
ナ、ナナ、ナント、密林に存在していたのだった!
<a href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/4878934301/ref=pd_rhf_p_1/503-0370847-6223923">「呪い方、教えます。」</a>

フハハハ、待ってろよ。○に▲に△よ。
うけけけけ。(By:毒島雷太氏)
どはははは。(By:勝谷誠彦氏)