冬のソナタ

「あたしの真・再チャレンジ日記 第3話」
庚申 三碧先勝 晴のち曇

目が覚めたのは、6時頃だった。
みのさんの「朝ズバ」→本村さんの「モーサテ」→再び「朝ズバ」とTVのchを
変える。いつもいつも、みのさんは朝からよく3時間も怒っていられるモノだ。
と、感心する。8時過ぎに起き上がる。しつこいようだが、暖冬とはいえ今が
一番寒い時期で気分もウツウツ。ハロワに行かねばならない日だがグズグズと
して、ついついtbsで10時からやってる<a href="http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/93580/%C5ߤΥ%BD%A5ʥ%BF/detail.html?mode=0">「冬のソナタ」</a>を観てしまう。
<font size=4 color="#ff9900">言っとくけど、武蔵国足立郡の住人従七位下式部中録J嬢が
<b>ジウ姫</b>に似てる、だなんて一度も思ったコトないからね!あんなワケの
ワカラナイ人に未練なんかないんだから、勘違いしないでよね!!</font>
<font size=3 color="#0000ff">ついでにオレのマフラーの巻き方がミニョン巻なのもナイショだよ!</font>
「冬ソナ」終了後、渋々出発。ちょうど昼休みに到着し、端末で求人検索。
その後、プランナー氏とカウンセリング。前回相談時に履歴書・職歴書の全面
改訂を宿題として出されていて、それは以前「再就職セミナー」に通った際、
職歴書と添え状については、さんざん練り直したモノが存在するので、今回は
それらを若干アレンジしたモノを提出したんだけど、朱がいっぱい入っちゃって
(´・ω・`)… この土日の間にアドバイスに沿ったモノを完成させて、週明けには、
1社応募して、来週もまた出頭しなきゃならんから大変だわね。
====================================
・今日の東京マーケット16「米国株安受け続落」
日経平均、17,421.93円(▼36.37)、キユーピー(2809)1,033円(▼1)。
注目銘柄:不二家(2211)210円(±0)。
午後5時時点の円相場、$1=¥121.53-56