ハロ紺@横アリ(ネタバレ注意)1

「ヨコハマ線買い出し紀行 第19話」
辛酉 四緑友引 晴

9時過ぎ起床。TVの自動ONは、09:30始まりの「王様のブランチ」であったが、
起床後、手動ONすれば、chは昨日最後に観たテレビ東京になり偶然にも、
<a href="http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A4%AA%A4Ȥ%AE%BDƻ%CE+%C0֤%BA%A4%AD%A4%F3/detail.html?from=websearch">「おとぎ銃士 赤ずきん」</a>なるアニメ番組を観てしまう。
「う〜む、これが、いわゆる萌えアニメなのか」と思って、いろいろ調べてみたら、
なんとコレは、いわゆる「大きなお友達」対象ではなく、そのターゲットは、
”小学生女児”である。とのコトで、「うーむなるほど……」と思った次第である。
その後、グダクダと時間を浪費し、14時ジャストに<s>スクーター「ウサギ1号」</s>
小田急線、横浜線、に乗り新横浜へ。ハロ紺合同@横浜アリーナ参戦である。

再び己の理想を掲げるために、田中れいなさん、鈴木愛理さん、柴田あゆみさんへ
の愛を貫くために、カン娘。のあさみさんとみうなさんの卒業を見送るために、
横アリよ私は帰ってきた!!

現地到着後、すぐに物販コーナーに並んだ。しかしながらいつも思う。さいたま
や代々木では並んだとしても最大15分程度なのに、何ゆえヨコハマではこんな
に並ばねばならぬのだろう?さんざんしつこいが暖冬とはいえ今は一番寒い
時期「客を長時間も並ばせるとは何事じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!」とキレル寸前まで
追い込まれたが、それでは買い出しの目的が達成されぬのでじっと我慢……。
果たして、目的の商品が買えるまで約2時間も並んでいたのである。

買い出し終了の時刻は既に「開演5分前」であった。小用を済ませた後、
会場に飛び込めば、開演時刻も若干押してて、何とか間に合った」のである。