「負け組」の心理学

過去帳逝き防止保全ネタ 第21話」
丁卯 一白友引 晴のち曇

フサ○チの冠で競馬ファンの間で著名な名物馬主社長氏のような、金持ち自慢は
好きではない。が、「負け組・下流・貧乏」で諦めている人はもっと好きではない。
っていうか、背中を<s>蹴り</s>ドンと、叩いてあげたい。
強がりでもイイ、「今オレが居る場所は、ホントのオレが居る場所じゃない」と
言って欲しい。「何が何でもゼニが欲しいんや!ベンツに乗って愛人何人も取っ
替えひっかえしてみたいんや!」と叫び、『俗物』と嘲られてもイイじゃないか。
あたしは、向上心のある「負け組・下流・貧乏人」の味方だ。人の流儀はそれぞれ
だが、どうか下記のような生き方はしないで欲しい。
>5 :名無しさん@恐縮です :2006/12/31(日) 23:31:59
>これからの男の生活。
>1派遣orフリーターでテキトーに働く
>2風俗で常にカワイイ子相手にXX処理
>3趣味のあう男友達と遊ぶ
>4つつましい生活
>まじでこれだけあれば幸せな人生送れるぜw
>勘違いして激務で上目指して体壊したり結婚して寄生されたりしたら大変だよ。
<font color="#3cb371">以上、「7.5冬冬モーニング娘。ミニ」から田中れいなキラキラ冬のシャイニーG」をBGMにお送りしました。C U NEXT WEEK!</font>
====================================
・今日の東京マーケット21「小幅続伸」
日経平均、17,547.11円(△27.61)、キユーピー(2809)1,044円(△4)。
注目銘柄:日興CG(8603)1,130円(△130)。
午後5時時点の円相場、$1=¥120.75-78
====================================
・今日の忌日
<a href="http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/82286/%A5%B7%A5ɡ%A6%A5%F4%A5%A3%A5%B7%A5㥹/detail.html?mode=0">シド・ヴィシャス
</a>(パンクロッカー)。
1979年 ヘロインの過剰摂取により死亡。享年21歳。