金曜日には東スポを買って

過去帳逝き防止保全ネタ 第22話」
甲申 穀雨(二十四節季) 六白赤口

「鮫島事件」のナゾに迫ろうとしたトコロ、ニビル星接近の祟りに遭い、
Q熱リケッチャでダウンした。

都心のさくら開花宣言以降、2度ほど暦が1ヶ月逆戻りして、今度は一気に
2ヶ月ほどの逆戻り。これでは壮健な人でも体調を崩しても不思議でない。

上昇気流に乗った、と思い「再就職活動のエンジン全開!」と意気込む度に
気候不順により、体調と気力を思うように保てなくなる……。
それでも19日には、某出版社において面接。
面接慣れ(?)の自分(笑)ではあるが、面接官が4人も5人も並ぶと流石に緊張
するネ。

さて、「休載のお知らせ」の次に来るのは「終了のお知らせ」だと思う。
しかしながら、5年前の人と違って、あたしは日記の終了と人生の終了をリンク
させるつもりは今のトコロ、ない。
その時は、ネタの証拠に文末に「==制作著作 NHK==」の文字を入れるから、
ファンと師弟のみんなたちは、驚いてメールや電話をしないように。
と、お願いしたい今日この頃なのだ(笑)。