SEXY8ビート-一期一会

庚子 立夏 四緑仏滅 雨

お昼前起床。ほんとはもっと早く起きて、脳内要望に基づき、さいたま新都心
行く前に、氷川神社参拝の予定も入れてはいたが、早起きが出来ず天気も悪いの
で、会場直行とする。
1415、SSA着。ココで恒例の口上。
<font size=5 color="#00ff7f">「田中れいなさんへの愛を貫くため、吉澤ひとみ
さんの卒業を見送るため、SSAよ、私は帰ってきた!」</font>
まず、グッズ列に向かう。が、さいたま公演では今まで見たコトのない長蛇の列
に恐れおののき、早々に会場入り。席はアリーナとはいえ、だいぶ後方だったが
前2回と比べればマシというモノ。じっと座って開演を待った。

ほぼ定刻スタート。だがステージはよく見えず、結局巨大モニターが頼りとなる。
構成は、まぁ良かった、と思う。よっちゃんの卒業セレモニーの宝塚トップスター
卒業公演を思わせる羽根付き衣装もカッコ良くって、7年前「ピンチランナー
でのワンカット出演、「I WISH」でのごっちん+4期の5人センター、プッチモニ
抜擢、01年「ミスムン」での男役センター、以後、突然のリーダー就任、
ガッタス」キャプテンとしての活躍が走馬灯のようによみがえり……(涙)
<font size=1>でもさ、ハッキリ言うとね、なちかおもごっちん辻加護も矢口も
梨華ちゃんもこんこんもいないのに、何でオレがココに居るん?そう思った。
あたしは引き際を誤った。そうも思った。
「私の中のモーニング娘。がみんな卒業してしまった…」(BY:新垣里沙さん@夜公演)
もう次からはBerryz工房℃-uteにしか行かない。とも思った。
それから……</font>
<font size=5 color="#ff0000">グッズ列が長すぎる!</font>責任者出て来い!!

(↓本日のセットリスト)
====================================