誰も知らない楽園(くに)へ

甲辰 八白友引 晴のち曇一時雨

7時起床。
午前、履歴書作成。
午後、求人サイトで複数社応募。

二重三重の防御を敷いても、スパムは2%の割合ですり抜けて来る。
家デンは、(何の名簿を見てか知らんが)今は買えるハズのない分譲マンション
の営業しか、かかって来ない。
携帯に、正七位上さいたま国守細川家執事の元カノ、上総のLさん、
甲斐のCNさん、武蔵国荏原郡の住人NHさん、下総国住人KM嬢、摂津国
EさんとAさん、従七位下駿河式部中録J嬢らから、かかってくることも
ありえない。
だから、
落ち着いたら、家デンは「ひかり電話」に替え、携帯はWILLCOMPHSに替え、
メルアドも替え、<b>業務上必要最小限の人にしか教えない</b>。そのつもりだ。

ただひとつ気がかりなのは、ダブルユー辻加護)の大大大ファンだった、S君。
おーい、生きてるかーい?
気を落とすな。まだBとCがあるじゃないか。
===================================
・今日の東京マーケット85「利益確定売り入り小幅反落」
日経平均、17,736.96円(▼11.16)、キユーピー(2809)1,158円(△6)。
午後5時時点の円相場、$1=¥120.17-20
====================================
<font size=1>本日のサブタイは、<a href="http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9882/index.html">ZARDの「永遠」</a>の一節。
CASRACにはナイショだよ!</font>