ゾピクロン、ゾピクロン。

甲戌 八白先負 曇

……

ダメです支え切れません!
オレに構わず逃げろ!
チッ、オマエだけにイイカッコさせられるかよ!
アギャー!!

どうしても寝つきの悪い時だけ、ゾピクロンを飲む。
だが最近は、トラゾドンだけで眠れるコトが多いので、
ゾピクロンだけでピルケースが溢れる寸前なのである。

以下、今は亡き某ネットアイドルさんの文体をパクって日記を綴るつもりも、
面倒なのと、抗議が来るのもイヤなのでやめておいた土曜の午後。
そのかわりに、歴代総理のモノマネを、
まぁ、そのぉー。新聞は大キライだ!あーうー。
万死に値するわな。ニポンはネ申の国。人生いろいろ感動した!
……面白くないっすね、サーセンww

刺身の上にタンポポのせるバイトに落ちて、_| ̄|○
あたしという人間の持つ一つの体質が今論理構成されましたような
悲劇を生んでおる。これというのも安倍内閣の秕政のせいなり。

<i>きっとまた見つかるよ きっとまた きっとまた</i>