「Get U're Dream」

丙午 三碧先勝 曇時々雨

「なるようにしかならない」「どうにかなるさ」と人は言う。だが、どうにかな
るまでは、「どうなって行くのか?」「どうすりゃいいのか?」と、不安で不安
で仕方がなく、ゾピクロン飲んでも寝付きは悪く、明け方まで起きてるありさま。
蒸し暑ければ、汗の気持ち悪さで、朝起きるコトも出来ようが、幸か不幸か最近は
涼しくて昼過ぎまで寝てるありさまで、今日は米大リーグオールスター戦を
見逃して (´・ω・`)
夕刻より某所で、正五位上前中務大輔ミナミノ氏と面談。これは、<a href="http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=416578&log=20070522">5月22日</a>、
神楽坂あたりで偶然お会いした時に再度の再会を約していたのが、本日実現したものである。
齢七十八の初瀬野オーナーの衰えぬ事業欲の話を拝聴し「実にオーナーらしい」
と、感じ入った次第である。
====================================
・今日の東京マーケット129「大幅続落」
日経平均、18,049.51円(▼203.16)、キユーピー(2809)1,183円(△1)。
午後5時時点の円相場、$1=¥121.26-29