永遠(とわ)のdestiny

「SGM連動企画 第3話」
辛卯 霜降二十四節気)六白仏滅 晴時々曇

Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ
抽選結果

 落選

例年1月2日の公演は、競争率が高いから仕方がない。
春休み頃かGWあたりの公演が取れればそれでイイ。
その為にも、08年1月のFC会員更新はしておかないとな。
何だカンダ言ったって、自らモー娘。をハロプロを見捨てるコトは、
ない。
ないのだけれど、元々あたしは、岡村孝子さん、谷村有美さん、
加藤いづみさん、岡本真夜さん、ZARD坂井泉水さんといった
同性からも支持されるアーティストを応援してきて、ZARD以外は
複数回LIVEに足を運んでいる。
坂井さんはまだまだこれから、という時にあんなコトになって残念
であるが、現世に生きる我々は、感傷にひたるのもホドホドにして、
前進しなければならんのだ。
その為にも、これから応援していく次世代のアーティストを発掘
したい。と、思うのである。
1.今24、5歳(坂井さんのZARDデビューもその頃)。
2.現在は知る人ぞ知る存在だけど、半年後あたりのブレイクが予想
される。
3.同性(女性)の支持も得られるアーティスト。(←ココ重要)
以上の3条件を満たす人を探す。
それが今後の課題である。 

====================================
・今日の東京マーケット200「反落」
日経平均、16,358.39円(▼92.19)、キユーピー(2809)1,145円(▼6)。
午後5時時点の円相場、$1=¥114.34-37