プロパガンダの要諦とは 第4話

乙未 処暑二十四節気) 八白大安 曇時々雨

プロパガンダの要諦とは、同じ事をしつこいぐらいに何度も何度も繰り返す
コトにある。それはすなわち基本である。

在日米軍批判、原発批判の、カリスマ美容師・横山(きっこ)さん、
毎日一面が時の政権批判の、音羽グループ前衛・日刊ゲンダイ及び
ロスチャイルド家黒幕説の閣麗頤使教授らは、その基本に忠実である。

★イシハラ都知事の批判において、辛淑玉(シンスゴ)女史、佐高信氏、
斎藤貴男氏および横山(きっこ)サンは同じ匂いがする。

★彼らは、時として人格攻撃という形の凶器攻撃も辞さない、ってあンたらは
タイガー・ジェット・シンか!?

★あたしは、コイズミ、ケケ中、自公政権を叩き続けます。
理由はうらみがあるからです。

★「障害者自立支援法」「後期高齢者医療制度」は<font color="#ff0000">小泉政権下で決められた</font>。

★次の総理にふさわしい人アンケートで未だ小泉の名を挙げるオメデタイ人たち
よ、いいかげん目覚めなさい。

★葉月某日、某駅ターミナル前の喫煙所でみすぼらしい野郎にタバコの無心を
された。「何で見も知らない、あンたにタバコ恵んでやらにゃならねぇんだよ!」
と夜叉の顔で唸るように言ったら、ヘラヘラして手を振って去った。
よく言っておくが、コ〇キに恵んでやる物など何もない。
<font size=1>(あたしが恵んでもらいたいぐらいだw)</font>

★怨念となって必ずや復讐せん。

プロパガンダの要諦とは、同じ事をしつこいぐらいに何度も何度も繰り返す
コトにある。

★このコミュニティに参加しなさい。
<a href="http://mixi.jp/view_community.pl?id=3411839">女帝の手記-孝謙称徳天皇物語</a>

★昨日、「涼宮ハルヒシリーズ」既刊分(原作9巻、コミック6巻)約1ヶ月
間で読了。次は、<a href="http://nagatoyuki.info/?%C4%B9%CC%E7%CD%AD%B4%F5%A4%CE100%BA%FD">長門有希の100冊</a>だ。(無理無理)
===================================
・第44回札幌記念(jpn2)予想(暫定版)
◎1 マイネルチャールズ(松岡)
○4 マツリダゴッホ(蛯名)
▲2 コンゴウリキシオー(藤田)
△3 フィールドベアー(秋山)