プロパガンダの要諦とは 第5話

壬寅 一白赤口 曇時々雨

プロパガンダの要諦とは、同じ事をしつこいぐらいに何度も何度も繰り返す
コトにある。それはすなわち基本である。

在日米軍批判、原発批判の、カリスマ美容師・横山(きっこ)さん、
毎日一面が時の政権批判の、音羽グループ前衛・日刊ゲンダイ及び
ロックフェラー黒幕説の閣麗頤使教授らは、その基本に忠実である。

★彼らは、時として人格攻撃という形の凶器攻撃も辞さない、ってあンたらは
タイガー・ジェット・シンか!?

★「障害者自立支援法」「後期高齢者医療制度」は小泉政権下で決められた。

★「健康増進法」は大きなお世話。諸君、この国は最悪だ。

禁煙ファシズムの次は、禁酒ファシズムが必ず来る。
お酒好きの人、覚悟はいいかい?

★トランプの絵札というと、普通はK(キング)、Q(クイーン)J(ジャック)
を指す。だが、ほんとうはA(エース)も絵札であり、その名残はスペードに
ある。

★後ろを見るな!振り向くな!人は、たとえ余命3ヶ月を宣告されても明日に向
かって生きなければならんのだ。過去を書き換えるコトは不可能だが、未来を書
き換えるのは不可能ではない。よく言っておくが、たとえ数億数十兆円積もうと
も過去には戻れない。未来に向かって生きるのに、大したカネはかからんじゃな
いか。

★このコミュニティに参加しなさい。
<a href="http://mixi.jp/view_community.pl?id=3411839">女帝の手記-孝謙称徳天皇物語</a>

★このコミュニティにも参加しなさい。
<a href="http://mixi.jp/view_community.pl?id=3624121">平塚あみ</a>
===================================
・第44回新潟記念(jpn3)予想(暫定版)
◎16 サンレイジャスパー佐藤哲

・第3回キーンランドカップ(jpn3)予想(暫定版)
◎14 プレミアムボックス(幸)