「最後のKISS」

プロパガンダの要諦とは 第10話」
甲申 四緑先負 曇

★福ちゃんが、キレ芸で笑いを取ってまで辞任したのは、自分が総理総裁
では選挙に勝てぬと自覚したゆえであった。だから後継者はチャッチャと
解散せねばならない。

プロパガンダの要諦とは、同じ事をしつこいぐらいに何度も何度も繰り返す
コトにある。それはすなわち基本である。

在日米軍批判、原発反対の、カリスマ美容師・横山(きっこ)さん、
毎日一面が時の政権批判の、音羽グループ前衛・日刊ゲンダイ及び
闇の組織黒幕説の閣麗頤使教授らは、その基本に忠実である。

★今を去るコト17年前、従四位上中将淡路守吉田栄作は、「誰も愛さないっ!
これからは!!」と述べ、「うおー!!!」と雄叫びをあげた。

★願わくば、今放送中の「<a href="http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/dandan/">だんだん</a>」でも「うおー!」と叫んで欲しい。

★スケ○マシヤ○ーはよう好かん。が、二十数年以上生きてて恋愛経験が
ないというのもなんともお気の毒だ。

★かく言うあたしも、何人もの女性にデートすら拒まれ続け、やっとTDR
行けたのが、昭和の終わり。その次の段階に進むのにも、何人もの女性に
拒まれ続け、<b>かわいそうなぐらい苦労してるんです</b>。それでも、
諦めなかったから次の段階に進むコトが出来たのである。

★こちらにおわす方をどなたと心得る。恐れ多くも日本マクドナルド社長夫人、
谷村有美様にあらせられるぞ。一同、社長夫人の御前である。頭が高いっ!
控えおろう!!

★だから投票しなさい。
<a href="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tanimurabest/">ファンが選ぶファンのためのベスト選曲盤『タニムラベスト』</a>

★<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000074-zdn_n-sci">ユーザーの55%「SNSへの興味、なくなってきた」</a>

★それでも、このコミュに参加しなさい。
<a href="http://mixi.jp/view_community.pl?id=3411839">女帝の手記-孝謙称徳天皇物語</a>
==================================
・第59回毎日王冠(G2)予想(暫定版)
◎13 ドリームパスポート(三浦)

・第43回京都大賞典(G2)予想(暫定版)
◎4 アルナスライン(和田)