10.19 ベリコレ!@厚生年金

再び己の理想を掲げるため、
嗣永桃子さんと熊井友理奈さんへの愛を貫くため、
厚生年金よ私は帰ってきた!

07年5月、モ娘。紺@SSA終了後、次はBerryz工房℃-uteと決めていた。
様々な障害もあり、時間はかかってしまったが、約束を果たせて感慨無量で
ある。

席は10列台のかなり若い方、真ん中より若干左と、決して超良席とは言えぬが、
クソ席ではない普通の席。

前半は、桃子にズキューン!
写真やバラエティ番組ではいつも笑顔の、ももちの真剣な顔は初めて見た。

後半は、友理奈にズキューン!
思えば4年前、ダブルユーとの合同紺の時はまだ子供だったのに、もう立派
なオトナの女性になった。それは、他のメンバーも同じだけれど。

熱狂の2時間だった。新曲「MADAYADE」も聴けたし、もうサイコー!

来年の春にまた会いましょう。

==================================
081019東京厚生年金会館(新宿)セットリスト

01 HAPPY!Stand Up
MC
02 この指とまれ
03 行け 行け モンキーダンス
メンバー紹介VTR
04 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
MC プチ情報
05 ガキ大将
06 ジンギスカン
MC 新アルバムについて
07 バカにしないで 清水夏焼熊井菅谷
08 Ah Merry-go-round 清水嗣永
09 恋の呪縛
10 夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
MC ベリーズ漫才(清水嗣永夏焼須藤)
11 REAL LOVE 菅谷
12 恋してる時はいつも 清水嗣永夏焼須藤菅谷
MC とっくま井戸端会議(徳永熊井)
13 21時までのシンデレラ 徳永熊井
14 秘密のウ・タ・ヒ・メ
15 CLAP!
MC
16 素肌ピチピチ
17 付き合ってるのに片思い
18 友情 純情 oh 青春
EN01 MADAYADE(初)
EN02 BE
MC
EN03 スッペシャル ジェネレ〜ション