禁じられたワードを呟けば最後

プロパガンダの要諦とは 第17話」
丁丑 五黄仏滅 晴

プロパガンダの要諦とは、同じ事をしつこいぐらいに何度も何度も繰り返す
コトにある。それはすなわち基本である。

在日米軍批判、原発反対の、カリスマ美容師・横山(きっこ)さん、
毎日一面が時の政権批判の、音羽グループ前衛・日刊ゲンダイ及び
ロスチャイルド黒幕説の閣麗頤使教授らは、その基本に忠実である。

★「私は行けないけれど、私の分も楽しんできてネ!」
って、ルサンチマンとイヤミと皮肉で構成されたこのあたしが口にしても、
言われた側は「どーせ社交辞令だろ、常識的に考えて」と、思われても仕方が
ない。が、同じセリフを正六位下薩摩大隅守R公が述べた場合、それが本心から
の発言であることを疑う者はないだろう。

★なぜならば、公は滅多なことでは、他者を悪し様に言わないからである。
これぞ、正に人徳である。

★だからあたしも、「コイズミ(元首相)のうんこヤロー」なんて、もう言わ
ないよ。たぶん言わないと思う。言わないんじゃないかな。まちょっと覚悟は
しとけ(笑)。

UFAは所属タレントの親玉であるのは当然だが、FC会員である我々の親玉で
もある。

★親玉が信用できないのなら、先の通達で示された選択肢のいちばん下を
選べばイイと思うんだ。
===================================
・今日の東京マーケット227「反発、8,000円台回復」
日経平均、8,004.10円(△140.41)、TOPIX 799.19(△12.07)。
午後5時時点の円相場、$1=¥93.30-32
===================================
ズバリ予想の日経平均株価予想は「100.01円以上上がる」に、
200ヨソポを投入し、的中で連勝。
円相場はハズレ。2日のダウは的中した。