昔お世話になった人が死んだ

 元タレントの飯島愛さん(36)が24日、
都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。
警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。
<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000561-san-ent">飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション</a>
(12月24日16時54分配信 産経新聞
===================================
★理由は分かりませんが、謹んで哀悼の意を表します。

★「自殺はいけないこと、悪いこと」というのは、至極当然の話で、
正論過ぎるから、それに反論することはできない。

★しかしながら、近しい人をそれで失って死ぬまで心の傷を抱えて生きていか
ねばならぬ人か、自らがそれを選らばざるを得ない程、追い詰められて失敗し
てもっと苦しい思いをした経験を持つ人でなければ、そんな話は説得力を持た
ない。と、今でもほんとうに思っている。

★これまでは、他人様の言論の自由を制限するコトなどできぬから、ずーっと
我慢してきたが、これからはもう遠慮はしない。そんな人は、あたしの友人で
はありません。

★誰が彼女を責めることができようか?責めるヤツは偽善者だ!