年賀状に関する一考察

辛亥 六白仏滅 晴

とある独身者の淋しい男が家族の写真入りの年賀状を大量に盗んだって、数日
前の新聞のベタ記事に載ってた。<b>全く理解できない!</b>そんなモノ、
知人のですらウ…ゴボッゴボッ……。ま、あたしの場合、永遠の恋人コイズミ
ジュンチャンと同じように群れるのを嫌い、孤独には慣れているのだ。

それはともかく、
今年も来た数少ない年賀状。年50円の関係でもありがたや、ありがたや。
しかしながら、皆さんフォーマットが決まりきっていて写真と年号部分を
差し替えているだけなのねん。

歴史の記憶の彼方に消し去っていた、正五位下八神日向守和彦元室長から
届いたのにはビックラこいた!うわースイマセン、すいません。
===================================
・今日の東京マーケット 2「小幅に6日続伸」
日経平均、9,080.84円(△37.72)、TOPIX 876.20(△0.29)。
午後5時時点の円相場、$1=¥93.53-54
===================================
ズバリ予想の日経平均株価予想は「±100.00円以内」に、
200ヨソポを投入し、的中で連勝。
円相場と、5日のNYダウも的中した。