カイカクの聖域に突入せよ!

丁亥 六白大安 曇一時晴 建国記念の日

プロパガンダの要諦とは 第24話」
・オープニングテーマ
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=-5tBPTa8MT0">残酷な天使のテーゼ</a>(動画)

★「後期高齢者医療制度」「障害者自立支援法」は小泉政権下で決められた。

プロパガンダの要諦とは、同じ事をしつこいぐらいに何度も何度も繰り返す
コトにある。それはすなわち基本である。

在日米軍批判、原発反対の、カリスマ美容師・横山(きっこ)さん、
毎日一面が時の政権批判の、音羽グループ前衛・日刊ゲンダイ及び
ロスチャイルド家黒幕説の閣麗頤使教授らは、その基本に忠実である。

★彼らは、時として人格攻撃という形の凶器攻撃も辞さない。
ってあンたらは、タイガー・ジェット・シンか!?

★コイズミ、ケケ中は目に見える相手であり、<a href="http://uekusak.cocolog-nifty.com/">植草元教授</a>ならぬ
名もなき民草のこのあたしに対し、ピンポイントで反撃を加えてくるコトを
恐れる必要はないだろう。

★だが、見えない敵からは、いつ何時何処でどのような形で攻撃してくるか
分からないのは不気味だわな。

★それでも「よもやデューク東郷に依頼してライフルで狙ってくるコトは、
有り得んだろう」と、開き直る他はあるまい。

★「かんぽの宿売却疑惑」が問題化し、キヤノンの会長様にして、日本経団連
会長さま様である御手洗さま様様が新聞やTVのニュースで叩かれるようになっ
たのは、この国の支配者層のパワーバランスに、微妙な変化が生じつつあるか
らなんだろうな。

★だから、このコミュニティに参加しなさい。
<a href="http://mixi.jp/view_community.pl?id=3411839">女帝の手記-孝謙称徳天皇物語</a>