三寒四温

甲午 雨水(二十四節気)四緑赤口 晴

プロパガンダの要諦とは 第25話」
・オープニングテーマ
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=-5tBPTa8MT0">残酷な天使のテーゼ</a>(動画)

三寒四温が激しく昨日今日は寒い!クシャミ鼻水が風邪か花粉症かワカラン!

☆春は名のみの風の寒さも、郵便ポストが赤いのも、このアテクシがビンボー
なのも、全てコイズミとケケ中の政治が悪かったからである。

☆<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000123-jij-pol">給付金法案、再議決なら欠席=小泉氏が造反宣言</a>
(2月18日18時32分配信 時事通信

☆アノ××がまた何か言ってるが、皆、騙されるな!
奴はこれ以上「かんぽの宿問題」が追及されたらヤバイ事になるから、
目くらましを仕掛けているに過ぎない。

角栄氏や竹下氏が、総理退任後約10年間に渡り影響力を保持できたのは、
子分の面倒見がとても良かったゆえであった。コイズミがその議員生活で
赤の他人の面倒を見たという話は、全く聞いたコトが、ない。

☆よく言っておくが、今は麻生総理、鳩山総務相の側に付いていた方がお得だ。

☆たとえマイミクシィであっても、結社の手先と思えば微笑んで切れ。

☆アテクシは、<a href="http://www.nikaidou.com/">二階堂さん</a>と同様
全方位敵外交を展開してるが、アテクシという人間の持つ一つの体質が
大勢の人を巻き込んだ悲劇を生んでおる、ということに思いを馳せれば、
アテクシはタタミの上で死んではイケナイというふうに思うワケでございます。

===================================
・今日の東京マーケット2.12/31「3日続落」
日経平均、7,534.44円(▼111.07)、TOPIX 749.26(▼7.27)。
午後5時時点の円相場、$1=¥92.58-60
===================================
ズバリ予想の日経平均株価予想は「100.01円以上下がる」に、
100ヨソポを投入し、的中。
円相場はハズレ。17日のNYダウは的中した。