ライブアライブ オーディエンス2

「鴫宮ディーノの憂鬱 第壱拾話」
壬子 四緑先勝 曇

・オープニングテーマ
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=jsBYeh3yXqY">God Knows...</a>(動画)

(TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌)

某マイミクさんの誘いにより「アニソン LOVE LIVE Vol.07」に参戦。

でもアテクシの知ってるナンバーは、上に貼った曲の他は、
残酷な天使のテーゼ」「『未来少年コナン』のオープニングとエンディング」
の4曲だったんだな。まぁその他にも「どこかで聴いたコトがあるな」という
曲はチラホラあったかな。

舞台に立った某マイミクさんは、<b>[禁則事項]</b>の<b>[禁則事項]</b>
みたいないい声だと思った。そして衣装とパフォーマンスがグレードアップ
していた。なんでも「前回は私服だったが今回は舞台衣装を用意した」との
コト。

にしても、15時から5時間もライブハウスに滞在し少々肉体が……
だけんどもしかし、Berryz工房さんや℃-uteさんは、1回2時間弱の1日
2公演をこなすのはザラなんだから、偉いよね。