私の先を見通すこの目

プロパガンダの要諦とは 第29話」
丁酉 四緑大安 晴のち曇

プロパガンダの要諦とは、同じ事をしつこいぐらいに何度も何度も繰り返す
コトにある。それはすなわち基本である。

在日米軍批判、原発反対の、カリスマ美容師・横山(きっこ)さん、
毎日一面が時の政権批判の、音羽グループ前衛・日刊ゲンダイ及び
ロスチャイルド黒幕説の閣麗頤使教授らは、その基本に忠実である。

★彼らは、時として人格攻撃という形の凶器攻撃も辞さない。
ってあンたらは、タイガー・ジェット・シンか!?

★このプロパガンダ要諦シリーズは、カクレイシ先生のインスパイアを受けて
のモノであるのだが、最近のアノお方は、ちょっと前まではMやん氏にご執心で
現在はタマーキン叩きに熱心のようだから、ちょっと常人には付いて行き難い
カナ?

★最近、若い衆とリアルで交流するようになって思うのだが、私の先を見通す
この目の中では、今から四半世紀後には、喫煙者は絶滅してるね。それは良いけど
酒の消費量も激減し、飲みニケーションという言葉は死語になり、
居酒屋さんやお酒のメーカーさんは今現在から半減してるかもワカランね。
関係各位は覚悟しときな!

★マコッちゃん、オレはもう悲しまない。アナタみたいな人を増やさないために
オレは、鼠、ケケ、ジコー政権を叩く!徹底的に!!

★アソコの住人との戦いは、一応終結したからリンクしとくわ。
<a href="http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1236351514/l50">小泉の凄惨な死を心から願うスレ Part21</a>(2ch政治板)

★だから、このコミュに参加しなさい。
<a href="http://mixi.jp/view_community.pl?id=4139908">S・O・S団イベント情報</a>
===================================
・今日の東京マーケット4.16/75「小幅反発」
日経平均、8,727.30円(△15.97)、TOPIX 829.96(▼0.76)。
午後5時時点の円相場、$1=¥98.15-16