ミイラ対冷凍人間の決闘

「鴫宮ディーノの憂鬱 第参拾話」
己亥 一白先負 晴時々曇
===================================
・オープニングテーマ
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=R8kdeBQ-5T4">雪、無音、窓辺にて。</a>(動画)

02:30、『涼宮ハルヒの憂鬱』を見る。
03:15、全く同じ番組を別の局で見る。
04:00、就寝。
08:00、起床。
10:05、出発お新香。
11:00、相模国府到着。
13:50、正五位下相模左近新権少将(八月一日付昇進) 長門美咲様に
弐拾参目の拝謁。
19日の高原大外記との会談、21日の某支援組織での面談内容を報告。
「21日は電話でも良かったかな…」と申せば、新権少将曰く、
「人間、顔を合わせてないと疎遠になるか、あらぬ誤解を生んだりもする。
会うことに意義がある」、と。

その後、尾張国遠征に備えての買い物等。
18:00、帰宅。
24:00ごろ、貰い物のエビスビールを飲んでから、自分で買った麦とホップ
飲みながら、競馬予想を行ない、日記の文面を考えているうちに寝てしまう。
いくら暦の上ではもう秋で、冷夏とはいえ、重いカバンを担いで歩き回るのも
身体に堪えるモンだ。

<b><i>「誰かが言った、人生の悲劇は2つしかない。ひとつは金のない悲劇。
そしてもうひとつは金のある悲劇。世の中は金だ。金が悲劇を生む」</i></b>

・エンディングテーマ
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=K3tQeXCTOlA">ハゲタカ</a>(動画)