そうだよ、ボクがともだちだよ

「鴫宮ディーノの憂鬱 第参拾壱話」
庚申 七赤赤口 曇時々雨

===================================
・オープニングテーマ
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Ylww2dOW7fg">20th Century Boy</a>(動画)

02:30、『涼宮ハルヒの憂鬱』を見る。
03:15、全く同じ番組を別の局で見る。
04:00、就寝。
07:30、目覚めるも起き上がれず。
10:00、ようやく起床。
10:30、出発直前、本日酉の刻より武蔵国府で開催予定だった、新政権実力者
会談が流会になった旨、ケータイメールに届いていたことを知る。
せっかく20世紀少年の”ともだち”を意識してスーツ着てネクタイ締めたのに、
あぁ!
10:40、気を取り直して出発お新香。
11:30、相模国府到着。
13:40、正五位下相模左近新権少将、長門美咲様に弐拾四度目の拝謁。
「一昨日、高原大外記と共に見学をしました。先方の事情、また当方の事情を
併せ考慮すれば、いくつかの不安点があるのは事実ですが、とにかく、
<b>走り出さなきゃ始まらない。</b>問題点は、<b>走りながら解決すれば良い</b>。
と考え、昨日、正式に入学願書を提出しました」と申せば、新権少将曰く、
「前向きに行動しようとする和泉守の態度は立派ですね。承認します」、と。
15:15、東京競馬場
15:35、朝日CC。遊びで買ったトウホウアラン(3着)の複勝430円的中。
15:40、売れ残りの焼きソバを購入し廃棄処分から救う。
15:45、紫苑ステークス。カスリもせず。
16:20、中山最終。2着4着で玉砕。あぁ!
16:45、京成杯AHの前日売り買って、帰路につく。