特定健康診査

甲子 三碧仏滅 晴

辰の刻、起床。
巳の刻、第7新相模原市の命令により、特定健康診査を受けるため某総合病院。
21世紀になって以来、健診の類で異状なしと出た試しがなく、毎年のように
尿潜血(肉眼で識別できない血尿)が指摘されるので、気は進まなかった。
かなりいい加減な目測で、身長が1cm伸びた数値になって苦笑。
午の刻、近辺の神社に参拝。来月二日、下総浦安に無事行けるよう祈願。
未の刻、市立図書館。
申の刻、某SBショップ。六月の機種変の際、割賦販売の必須条件として組み込ま
れたオプションサービスを一部解除。キャンペーン中のデータ通信サービスを
勧められる。家電量販店の店頭でよく100円PC(某社のデータ通信への加入必須)
の宣伝をしているが、ソフトバンクも始めていたとは知らなかった。
近頃、いくら速い回線を引いていてもハードが旧式だと、日進月歩のネットを
十二分に活用するコトができないもどかしさを感じていたので、大変魅力ある
話だったが、カツカツの生活下においてこれ以上の通信費負担が厳しいため、
現在加入しているプロバイダの解約に伴う諸手続が必要であり、また、
ビジネスの世界では、未だ有料プロバイダのアドレスの信用度は圧倒的なモノ
があり、その辺の兼ね合いもあり、今日ただちに契約するコトはできない旨を
説明す。
===================================
・今日の東京マーケット9.12/175「続伸」
日経平均、10,270.77円(△53.15)、TOPIX 931.43(▼1.09)。
午後5時時点の円相場、$1=¥90.27-30

中小投資(2318.J)101円(▼1)、インボイス(9448.T)1,603円(▼28)。
===================================
ズバリ予想の日経平均株価予想は「±80.00円以内」に、
100ヨソポを投入し、的中。
円相場も的中。15日のNYダウはハズレた。